

春。卒業。

先日 地元の大学を友人が卒業しました。

昨晩は その友人のライブがあり、
旦那と息子と行きました。

息子は初めてのライブ体験。
大丈夫かなーと思いましたが、
かなり喜んでいたし 真剣に演奏を見ていました。
会場は暗かったので 途中で授乳をしちゃいました。(笑)

ElectriXと言うフュージョンバンドです。
技術力は勿論 何と言っても雰囲気がいい!
落ち着いて聞いて居られる感じも
メンバーが楽しそうに楽器に触れている感じが好きです。

前にヴォーカルをやっていたのですが
ギターのユニットの時にベースで一度入って貰いまして…。

演奏は勿論、絵になる綺麗な男の子ですので
ありがたい経験だったと思います。(笑)

彼ももう明後日から社会人かー。なんて想うと
時の流れの速さを感じました…。
本当、落ち着いた大人の男性になったなぁ なんて。

もう一人は 今日 めでたくお医者さんになりました。
彼女は本当に気の効く女性で、
(若いのに なんでこんなに回転が速いのだろう)といつも思っていました。
そして 何より責任感が強い!!

そんな人がお医者さんになれば 本当心強いと想い、
とても誇らしくも思えました。

いつも2人には息子を可愛がって貰っていたのもあり
遠くに行ってしまうのはとても寂しいです…。

でも 次に会う時に成長している様子を見て貰える楽しみを糧に
育児を頑張ろう!と思います。


これから 色々な経験をして
素敵に年輪を重ねて欲しいなぁと思います。
がんばれ!!

