

満月

先日 ふとんに入ってうとうとしたものの
体中にあふれる何かでどうにもならず爆発しそうな感覚に起こされました。
細胞が活性化するって感覚。
どうにもならない感覚で 本当にモヤモヤするんです。
内から湧いてくる何かで頭もカッカしてきます。
寝て居られないんです。

でも疲れはあるから眠りたいし
でも眠れないし
本当にもがきます。

そして無理に眠ろうとするので
もの凄い体力を消耗します。



もしかして と思い、朝 旦那に確認して貰ったら
旦那が一言


「ひえーーーー なんか怖い」




…やはり そうだったか…。

そうなんです。
私、満月の日ってこんな感じなんです。

「満月に反応するなんて 実は狼なんじゃ」と旦那。


そう言えば 最近手足の毛が…。ってお手入れしてないだけじゃ!!!



女性特有なのでしょうか 月に支配されているホルモンの影響とか。

占いをすると とても月に影響されているらしいのですが

なんとも 不思議な満月の出来事であります。
