

空っていいわー。

写真だと判りにくいのですが 雲がとっても綺麗な虹色に輝いていました!

niji1.jpg

そして…。
太陽に暈。
カメラが太陽が入ると綺麗に撮れないので 手で隠してみました。
綺麗にまあるい暈がとっても綺麗でした。
本当に綺麗な虹色でクッキリとしていましたよ。

niji2.jpg

撮り方も手伝って ますます腕が太く見えるし。(笑)

とっさに みんなの幸せと クジが当たるのを祈る私…(--;
正直者なのです…。

この時期特有の 新緑の山々(遠くにはまだ所々に雪がある山も)の上に 真っ白な雲が龍のように沢山重なっている風景が大好きです。

田んぼに水が入って、、、
空気がちょっと冷たかったりして。

なんか「THE 安曇野!!!」な感じと申しましょうか。

安曇野ってエエわー。と思います。
