スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンドルどんどん産まれ中。

施設でのキャンドル製作、進んでおります。

いかがでしょうか。

たんぽぽ2

たんぽぽ1

たんぽぽ


…しっかり コツを伝授出来、利用者さんのセンスにお任せで作っています。

どうでしょう。

とっても綺麗に皆さん作れるようになり 私は かなーり満足しています。

何と言っても 利用者さん達が 出来上がった自分の作品を見た瞬間のすごく嬉しそうな顔が…。
誇らしげにみんなに見せる時のあの顔!もう めっちゃくちゃイイんです!

始めて出来上がった日、自然にみんなから拍手が沸いたのがとても感動でした。

あの時のみんなの笑顔を私は一生忘れないでしょう…。


物を作りあげる喜びと言うのを再び想い出し やる気が出たのと、
その商品を世に出す責任を強く感じた瞬間でもありました。

ただ楽しければいい と言うものでもなく(仕事で作っていますので)、
仕事を仕上げる、協力して何かを成す、繰り返しの作業を続ける事が出来るように、、、
これがメインですので 綺麗なものが出来たからと言って 私は喜んでいるだけじゃダメだ。

販売につなげた事で 利用者さんのやる気にも変化があるんじゃないかと想うので
なんとしても 販売を拡大したいと想う次第です。。。


…写真で見るより 実物の方がやっぱり綺麗です…。
そして 灯すと もっともっと綺麗です。

これから 徐々に 安曇野市中央図書館の入り口で販売を始めますので 是非ご来館下さい。


現在、このキャンドルを販売して下さる店舗様を募集しております。

施設の利用者さん、みんな一生懸命、まっすぐな気持ちで作っています。
優しい気持ちが表れているキャンドルです。
ぜひ 手にとってご覧下さい。


よろしくお願いします!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。