

ニョキニョキ製作中。

バタバタしていますが
元気です!

毎日暑かったり寒かったり…。
風邪などひかないように気をつけて下さいね!

仕事で普段は忙しいのですが
土日はなるべく色々な場所に龍之介を連れて行くようにしています。

龍之介とFDAモデル

空港で。
松本城の絵をバックにFDAが飛んでいます。
観光客にはめっちゃ嬉しい配慮ですね♪

風穴

風穴の里へ行きました。
お酒の保存されている穴は 本当に寒かった!
でも 私は「あえて」ああいう寒い場所で羽毛布団で眠りたいと想うタイプ。
EX:真冬にコタツに入ってアイスを食べる。など

歩いて行く時は めっちゃ暑かったのですが
穴に入ると涼しくて 血圧が高い老人なんか大丈夫なんだろうか とか妄想。



玄関にニョキニョキ生えているキャンドルたち


やぎちゃん1

友人の結婚式が いよいよ近づいております。
キャンドルも ちょっとずつ増えていますよ♪

やぎちゃん2

シンプルなのにしようと想ったけれど、遊んでいます。
やっぱ 作り出すと 色々作りたくなるんだよねー♪

次の連休には 高砂のキャンドルに着手。
むふふであります。
ゴージャスで 品のいいデザインにしつつ 個性的な物が好きな彼女にピッタリのデザインなのであります。

初めての デカイ系キャンドル。
思いっきりひっくり返す失敗もあり、台所がロウだらけに。←半端無いほど

綺麗好きの旦那が堪えて居るのが手に取るように分かります…。

