

色々楽しんでいます

毎日忙しいので
週末は たっぷり一緒に居て、色々な経験をして欲しいと思い
あちこち行っています。

しょうぼう

どうやら 旦那は消防士さんだと思っている龍之介。
先日 サティの裏の駐車場で 消防祭りがありまして、
消防士さんの格好をさせてくれて 消火体験をさせてくれましたよ。

小さい男の子達が親御さんにつれて来て貰って 消防士さんの格好をしておりました。
みんなめっちゃ可愛かったです。

この写真を見るたびに
ううむ… かわいいなぁ。  とか 親バカに自然になってしまいます。(笑)

さて 明日は友人の結婚式。
すでに納品をすませ、お花屋さんがデコレーションのためにお持ち帰りになるそうで。
(現地でデコレーションじゃないんだなと 初めて知った)

明日は ちょっと早くに式場に入り、最終チェックを行います。

キャンドルに気を取られてしまいそうですが
震災で式が延期になっていた友人が無事に式を挙げる事が出来る大切な日ですので
しっかり感動して来ようと思っております。
…でも その式で使って貰える訳なので やっぱりキャンドルの火が気になるのであろう。
と言う無限ループに ドップリはまっております…。(笑)


