

平たい顔族


ラルクのhydeの顔が恐ろしく好きでして、
パソコンの画像を検索して どえらい時間見て居ました。(笑)
声も好きです。
背が小さめなのもツボです。
つまり ドンピシャ男性です。
大石恵の旦那様でしたよね。
奥さんも綺麗な人ですよね。
合わせて画像を見まくりました。

その後 何気に鏡を見て
なんてあっさりした のっぺりの顔だろう。と 素でビックリしました。(本気に)
エラが張って居るのは安曇野族の証拠です。
子供の頃はこういう顔は嫌でしたが、田舎ぽくて いいような気もする最近です。

テルマエロマエと言う 私のはまっている漫画で言うこれが「平たい顔族」であろう。
なにかのTVで言っていましたが、寒い国の人は冷たい空気の抵抗を少なくする為に顔が平たく、目鼻が小さくなるそうです。

事故のため 代車に乗っていますが、
この代車に綾小路キミマロさんのライブのCDが入っておりまして。

何十年も前は「かわいくて食べちゃいたい」と思っていた妻。
「食べておけば良かった」と後悔する今。 

いやー 面白い。
