スポンサーサイト


ひなまつり

DSC07697.jpg


うちは男の子ですが 片飾りは縁起が良くないらしく 小さい雛人形を飾っています。
ガラスが好きな私の一目惚れのガラスのお雛様です。

私の家は 区画の中でも 家と家の間に挟まれているので 昼間でも結構暗めなのです。
(家を建てた時は両脇に無かったので 業者さんに言われてもあまりピンと来なかったのです(涙)

お客さんが来たり 家族が出入りする玄関をなんとか明るくしたいと思うようになり、
色々なお花を飾ったりしましたが キャンドルの炎はなんとも言えない温かさをくれるのでかかせないアイテムになりました。

後ろの虎ちゃんは 友人のお店「ZUKU」さんで作って貰った干支のビーズ人形です。
今度紹介しますね。
とっても可愛い虎ちゃんです。



アネモネとラナンキュラスが好きです。

アネモネ


それにしても デジカメ(古い)が…。
使いこなせていないだけかも知れませんね (笑)

一応 元写真部部長です。
納得できる写真が撮りたいなぁ。と想う今日この頃。
一眼レフが欲しいなぁ。



スポンサーサイト

テーマ: 手作り日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

