スポンサーサイト


風邪


まったく治りません。

治りかけた時に寒い場所に行ったのもありますが
咳がまったくとまりません。
…と言うか ぶり返しました。

たった1日だけ体調が良かった日があった。
ああ あの日よカムバック。。。。

夕方になると咳の疲れで熱も出ます。
37度後半まで。
平熱が低い私にはかなりキツイ。

咳き込み過ぎ、なんと一晩で2キロ減りました。
…じゃあ もっと咳き込めって言う話もチラホラ…。

でも 咳って血圧があがりそうですよね。
頭痛くなるし。

ほんと 体中が痛い。
龍之介はとっても元気なので ほんと 普段の生活なのです。


結構 体力限界ラバーズ。

ほんと 今回の風邪はキツイので みなさん気をつけて下さい。
ちょっとでもオカシイな?と思ったら マスクをして下さい!

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

