スポンサーサイト


暖かい塊





lif


12月16日より 上田でキャンドルの展示会があります。

今回、キャンドル作家のお二方から声をかけて頂き、私も参加となりました。

このお二人は 私がキャンドルを始めた頃にいつもHPを見て居た2人。
なんだか 不思議な気持ちでもあり とても有難い気持ちでもあり、、、
なんとも言えない気持ちでいっぱいなのであります。

昨日は 作家の西牧さんの工房に打ち合わせで行きました。
西牧さんの実家は 私の実家と本当に近い。
歩いて5分かかりません。

子供の頃 通学でいつも通った道。
中学生以来だよな ここ歩くの…なんて想いながら歩きました。
懐かしすぎて キュンキュンでした。

西牧さんの工房は 子供の頃に良く来たお店。
倒れそうでした。嬉しくて…。
西牧さんのフレグランスキャンドルの柔らかい香りがする工房。
道具やキャンドルが沢山あって、ほんと ワクワクでした。

色々な話をしました。

楽しかったなー!

何かに取り組む人って言うのは 素敵だ。


フレグランスキャンドルをお土産に頂きました。
これがまた 良い香りで…。。。
寒い夜のお勝手も 柔らかい香りがすると暖かくなるんですよね。

私はまだフレグランスキャンドルを使った事もきちんと作った事もなかったのですが、
こんなに素敵な物だったんだ!!!と思いました。
めっちゃくちゃ作ってみたくなりましたよ。

そのくらい 素敵なキャンドルです。

色々教えて貰ったなぁ。

型から出している産まれたてのキャンドルも見させて貰ったり、ほんと…これはキャンドルを作っている人にしか分からないかも知れないけれど、この瞬間(型から出す)って 一番ワクワクなんですよね。
それをいくつも見れて どれだけ幸せな気分だったか…。

居心地が良い工房でした☆

展示会がとっても楽しみになりました。

頑張るぞぅ!

西牧さん、お邪魔しました。
また遊びに行かせて下さい!

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

