スポンサーサイト


ようやっと…。

キャンドル作家3人展の作品が仕上がって来ました。

体調管理を怠った自業自得なのですが 全然出来ない日が続き いったいどうなる事か不安でした





峠を越えました!!

この一週間、息子に私の風邪をうつしたのもあり、ほんと なんにも出来なくて…。

で 出来ないなら 段取りを組んでおこう。と思い、スケッチブックにあれこれ描いて、元気になった日から
いっきに作りました。

楽しかったなー。
ほんと 夢中になりました。

初めて作る物ばかりで 本なんかも読んだけど、結局自分が作りたいものは載って居ないから やるっきゃない!!の精神で踏ん張りました。


今日は息子にちょっと早いお誕生日プレゼントを進呈。
来週は展示会があるから誕生日会が出来ないしね。


トーマスのプラレールセット。

そして…

コッシーの椅子カバー!!!!

めっさ可愛いではないですか!!!

DSC_0445.jpg

龍之介は「コッシー!!」と言ってとっても嬉しそうに走って来ました。
そして嬉しそうに深々とおじぎをし、いつまでもニコニコして見つめ 座るのを躊躇していました。(笑)

DSC_0447.jpg

で プラレールで遊ぶ時も 近くに運んでいきました。
コッシー大好きだもんね。

良かった―。

良いプレゼントになりました。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

