

松本てまり

松本てまりのキャンドルを作りたくて ずっと試行錯誤のまま来ています。

母のリクエストなのですが これがまた難しい。

でも 絶対に作れるようになって プレゼントしたいです。

子供の頃とかって どこの家にもあったような気がする松本てまり。
玄関に飾ってあったりね。

ちょっと高めだけど 欲しいんだよなーーーー。
手間を考えれば 当然の金額。
本当に綺麗。
ああ ますます欲しくなってきた。


母が作りたいらしく いつか教室なんかに行ってみたい。
そしたら良い案が見つかるかも!!!




3人展、家族みんなが見に来てくれて とても嬉しかったです。

姉はキャンドルが大好きなので嬉しそうで良かった。

花のキャンドルを気に入ってくれて、アドバイスなんかもくれて有難い。


こういうもので家族がまとまる感覚って  なんかグッと来ました。


Comment

Post comment

Secret

