スポンサーサイト


あっと言う間だったような2010

私の1年は なんとなく 息子の誕生日で切り替えの感じです。
誕生日が年末に近い16日って言うのもありますし、息子の1年の成長が私の一番の関心事なのもあると思います。

家族の予定に余裕が出来た週末、誕生日会をやりました。

ケーキは企画展で作ったから なんだかおさらいをしている気分でケーキをつくりました。
マシュマロを買い忘れたのを思い出し、プチシューでお人形を。

企画展のケーキに似ているなぁ。と…(笑)

今年はシンプル目に。
好きなイチゴは沢山ね。
中にもいっぱいフルーツを入れました。

birthday2.jpg

嬉しそうな龍之介。

普段のご飯もそうだけど、この顔を見ると作って良かった!と思う。


birthday1.jpg

何がビックリしたかって、
キャンドルの炎を消す練習をしようとおもったのに、自分でふーっと消したのです。
(写真は消し終わって満足げな龍之介)

教えた事なかったのに。
家族みんなでびっくり。

姉が「弓ちゃんの所みているからじゃない?」と言いました。

見せているつもりはなかったけれど…毎日の事だからな・・・見ていますよね。

何度もキャンドルの火を点けては消してを繰り返し・・。
酸欠にならないか心配になりました。

春の龍之介の入院も 遠い日の出来事のようです。
健やかに育つ それだけで幸せな事だと思います。


沢山の人に支えられて 無事に過ごした1年。
そして 沢山の楽しい事にも出逢えた1年。
本当に本当にありがとうございました。

色々な事 きちんと踏みしめて 成長しようと思います。

良いお年を!!!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

