スポンサーサイト


ゆっくり そしてそれが早くの意味。

ya.jpg


鼻水が可愛いのって何歳までなんだろうな。


最近ガガが好きな息子。
Poker FaceのPVをどれだけ見ただろう。
「かわいいじゃん」と言う。

CMで覚えたのか?と思っていたけれど、お店とかでガガの写真を見ると反応しているので
好きなんだな。きっと。

それだけ聴いていても 私の頭の中では
「間違い無い つまり世界一~♪」の日本一たいやきの曲が流れ続けています。
間違い無いって言う歌詞ってこの曲くらいじゃないの?(笑)
あまりにもインパクトが強くて忘れられない。
宣伝曲として成功しているのかもな。


さて 最近の私は といえば 初めてツルヤの休店前日のタイムセールへ行き、
手に取る瞬間のお肉を奪われたり 旦那がおばちゃん達にもみくちゃにされて足を痛めてしまったりして(笑)
人間不信になりそうになりながらも 家計を預かる主婦の逞しさを思い知ったり
いやいや でも一線ひいておかねばならぬものもあると改めて感じたり。と 何でも無い毎日を送っております。
GETしたお肉達をどう小分けにしようか考え中。
とりあえず 龍之介の好物のワンタンは当分確保。
明日はせっせと仕込みます。

最近 お野菜なんかもおすそ分けして貰って ありがたいなぁ。

家族が食べる分の野菜を作る計画中。
自分で好きな野菜を家族で作るってあこがれなのです。

そんなこんなですが
キャンドルの事をいっぱい考えています。
こんな感じの って言うのが チョボチョボ浮かんで来ました。

昨年の企画展で 気持ちに整理が出来たのもありますが
その分 日々の過ごし方も考えさせられる部分もあって

息子は今 感受性がとっても強くなってきていて
色々な物をとっても吸収している時期のような気がするので
全力で見て居たいのもあったりして
自分の中で ゴーのタイミングがかかるまでは 何もしないと決めました。
 
今は家の中で 基本の「自分と家族の為に灯すキャンドル」を楽しんでおります。


よくわかりませんが この休息が この先の制作を大きく支える予感がするし
たぶん そうなんだと思う。

私にとって 家族と向き合う時間がキャンドル製作に含まれてて、
何かを作る事をやめない気持ちが家族と自分の関係を厚くしていくんじゃないかと思っています。

個でありたい。
母親であっても 嫁であっても 
私は私。

私にとって 自由は最重要アイテム。
心はいつも自由でありたいとも思う。

どんなSugarDrop*でありたいのか 本来の姿が分かったけれど
結局 「自由」が全てだったのであります。

ゆっくりだからこそ 近道。

ゴーをかけた時の なんとも言えないメラメラな気持ちを今から妄想して楽しみにしております。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

