スポンサーサイト


皆さまもお気をつけください

久々のアップです。

去年から なかなか治らなかった咳、、、
たまに出る熱も だましだましやってきましたが

38度5分が1日続き 熱が出た時特有のあの関節痛…。
さすがの私も行きました。医者。

あ と言っても 私は医者は嫌いじゃないのですが、
前に行った医者で「薬を飲んだら母乳はダメです。それよりお母さんが元気じゃなくちゃ」と言われ。。
確かにそうなのですが しかし 息子はおっぱいを飲まない限り寝ないし、旦那は朝仕事が早いので 早く寝て欲しいので(まぁ…私が我慢してりゃいいや)と、なんだかダルイ体のままこの数カ月を過ごしていた次第です。

今回行ったお医者さんは母乳育児推進の方なのか 
お薬飲んでても母乳OKと言って下さり、安心して母乳もあげられたので良かったです…。
(へー 抗生物質でも大丈夫なのか)なんて思いましたが、
ま、お医者さんが言う通りにしていれば問題なし!と心配は全くしていませんが。

インフルエンザではありませんでした。
あー 良かった!!
これが一番不安だったので。


キャンドルの注文が入りました。
「注文」ってのは初めてです。

新築祝いだそう。

新築なのと 赤ちゃんがこれから産まれるそうで
灯すメインでは無く 飾るメインのキャンドルにしようかと思っています。

私がそうだったのですが、一番安全にピリピリする時期ですので…。
でもせっかくキャンドルを選んで下さったので パラフィンの質感とか可能性とか感じて貰えるような物を作りたいと思いました。
楽しみだなー!

…とりあえず 健康にならねば。ですね。


インフルエンザも風邪も流行っていますので
皆さまもお気を付け下さい!


スポンサーサイト

Comment

No title

風邪、お大事に!!
暖かくなったり、寒くなったりだから、体がついていかないよね。。。

キャンドル作り、頑張ってくださいね!

2011.01.23 (Sun) | こはるママ #- | URL | 編集

No title

こはるママちゃん

ありがとう!!!
遊べなくなってごめんね 涙

本当・・・会いたかったです。
寒くなったり暖かくなったり、毎日めまぐるしい感じだね。
子供は外で遊びたがるし・・・
悪寒が走る中公園に遊びに連れて行ってたのが良くなかったな。。
お母ちゃんは体力が大事だと痛感っす。

また連絡するので ぜひ遊びにきてね!!!

2011.01.23 (Sun) | 弓 #- | URL | 編集

No title

寒くて乾燥しているから・・
早く良くなると良いですね。

ビタミン摂って頑張ってね。

2011.01.24 (Mon) | AKE #- | URL | 編集

No title

AKEさま
ありがとうございます

本当に乾燥していますねー。。。
肌も乾燥気味です。恐ろしや…。

ビタミン摂らなくちゃ!ですね。
そういえばビタミン 足りて居ないかも…。

2011.01.24 (Mon) | 弓 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

