スポンサーサイト


そう言えばカメラもORYMPSUだった

昨年 姉が旦那にくれたチョコレート。
かなり私は そのチョコレートに感動し、ネットで検索したものの
ネット販売をしていない事をしり、1年待っていたのであります。

で その話を姉にしたら 買ってくれました!!
お姉ちゅわ~ん ありがとう~っ!!

cosmo.jpg

もう…。
どれだけ悩んだ事か。
どのチョコも美しく、欲しいものばかり。
でも 缶なのは少ししかなくて これを買ってもらいました。
美しいー!!!!!

中はこんな感じでっす。

cosmo1.jpg

素晴らしいー!!!

味も めっちゃくちゃ美味しい!!
かなり私好みの 苦みも甘みも強い味。
1個食べれば満足できる深い味わいであります。

まぁ チョコは全部好きなのですが
見て満足 食べて満足なチョコ。
1年待っただけに 特別な想いで頬張ったのでありました。

バレンタインコーナーに旦那さんと一緒に来ている人が多かったのですが
このチョコの所で立ち止まって見入る旦那さんがほとんど。
男性に人気とは聞いていましたが。

バレンタインかぁ。
学生の頃は ウキウキわくわくしていたなぁ。
どれも片想いだったけど(笑)
まぁ だから楽しかったのかもね!
…当時は必死だったけど…

社会人になってから とある企業のバレンタイン川柳に応募したら
何万通の中で10位以内に入り PRADAの新作バッグを頂いた。

それがこれ

「あげる人毎年違うと母が言い」

…リアル過ぎて笑えない川柳ですが。(笑)

女の子がチョコを吟味している姿はキュンと来ます
いいですよねー

スポンサーサイト

Comment

このチョコ見ました!で浮かんだのはユミさんv-9
これ確かブログに・・って。

私は近くにあったニャンコのをv-218

2011.02.09 (Wed) | AKE #- | URL | 編集

AKEさま

このチョコで私の顔が浮かぶのはうれしいです。笑
あのブログ書いてから1年かー。
早い!!

猫の!!わかります!!わかります!!!
あのイラストめっちゃくちゃきれいですよね!!

2011.02.09 (Wed) | 弓 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

