スポンサーサイト


節分

DSC_0595.jpg

ちょっと前の話ですね。。

節分 やりました。

旦那が最初にお面をつけていましたが
龍之介はおどろかず。

「そんなやり方じゃ遺憾!」と私が鬼の模範に。

…泣きました。

お面を被って、びょんびょん跳ねて ぐわし!!と両手を前に出し叫んだら…。
その後は旦那と必死に豆を投げて来ました。

旦那は私に豆を投げて居る時 心の中で「鬼(嫁)は外」と言っていたに違いなし。

冗談で「思ってるでしょ」と言ったらニヤニヤしていたので あながち冗談な話では無いようであります。

あれから…龍之介はお面が気に入ったらしく カメラを向けるとお面を顔につけます。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

