スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敬礼!!

hikouki.jpg

先日、暇だったし 子供プラザはお休みだったので 空港に行きました。
遅れた便と通常便の両方が見れて なんだかお得感。

出て行く時にパイロットさん達が龍之介に手を振ってくれました。

デッキは風が強く、見送りの人が居なくて 目立って良かったね。

空港ロビーには 龍之介が大好きな警官さんが。近くで見れる!

階段を下りている途中で目があった警官さんが手を振ってくれて、ロビーに下りた龍之介は警官さんの所に。
前に行って 2人で「敬礼」をしあっていた。
制服好きな私の方が嬉しさで倒れそうでした。

優しい警官さんで嬉しかったな。

こういうの覚えてて いつか警官になる!なんて言ってくれたら…。

以前(結婚はしていましたが)、旦那と友人(元警官)と話してて、
私が「警官とコンパしたかったー!!!」って言ったら
「そうだったんだ。やれば良かったね」と言われ…。
テンションがあがった私が
「逮捕します。って言われてみたいー!」と言うと 旦那が(それはそれは冷めた目で)私を苦笑いで見て居ました。

ああいう「使命」の仕事の人って 憧れるんだよなー!!
医者とか ガードマンとか。

あ 龍之介の散歩の話だったのにフェティの話になっちゃった。(笑)

とにかく(どういう締め方だ)飛行機も見れて 警官さんにも逢えて 大満足な1日でありました。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。