スポンサーサイト


型どり♪

今日 念願のオリジナルの型でキャンドルを作りました。
これがなかなか。
どんな風に色をつけるか アレンジするか
もうワクワクであります。

納得行くものが出来たらアップします♪


まだ作ってみたい型はあるのですが
徐々に…で。

1日1時間と決めてあるので
計画的に作業をしております。



ナショナルジオグラフィック、見て居ると止まらないです。
蟻に寄生し、その行動までも操ると言う菌に恐れおののいております。
寄生って怖いですよね…

昔読んだ怪奇漫画で
主人公の女の子が彼氏に背中が痛むって言うんです。
で 結局女の子の背中から蜂が産まれて出てくるのですが
(つまり彼氏が寄生蜂だった)
当時は全く以って男女関係の内容を知らぬ頃だったので
どういう事か分からなかったのですが
大人になってから想いだしてみたら
子供向け漫画に掲載されてたけどみんな理解できてたのか?と思ったり。

寄生って言うとその漫画を思い出します。
(あと「寄生獣」と ←これは泣けた)


そういえば そういうような歌詞書いた事あったなぁ

メタリカだったかなー
どのバンドか曖昧ですが メタルの人たちが結構家族大好きパパで、
子供が産まれてからは良くない言葉を歌えなくなったって言ってて
(なんかわかるわぁ)って思いました。
前はちょこちょこ詩とか書いていたけど(大人の)
恋愛系が まっったく書けなくなっちゃいました。
そげ落ちたのか 忘れたのか(笑)

でも また詩は書きたいな。
写真なんかと一緒にして。
なんて思っております。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

