スポンサーサイト


Rock You

クイーン。

どうやら 龍之介は好きらしい かなり。


♪ズンズンチャ ズンズンチャ ウィ―ウィ―ウィ―ウィ―ロッキー
と歌っている。

かなりノリノリです。


最近 カップヌードルのCMでフレディが出てますが
釘付けです

別に教えても無いのに 真剣に見ます。

ライブ映像も すごく真剣に見ています。

ガガに続き。

そういえば ガガの名前が クイーンのレディオ・ガガからとったらしく
なんだか繋がっております。

あたしゃ外人さんって なかなか見分けがつかないのに
新しいauのCMを見ると「ガガ!!」と言って見つめています。

教えても無いのに。
ほんとに好きなんだな
きっと

でも なんか分かる。

私の趣味に近いような気がする


そして もれなく なんか嬉しかったりする (笑)

昨日は「ケセラセラ」とかも口ずさんでました。

なんだか しめしめって感じです(笑)

ケセラセラ 歌詞も曲も好き。

最近ハラハラすると 自分に言ってます。
そして そんな「ケセラセラ」な かわゆいキャンドルを作ってます。
ああ みんなに見て貰いたい!
愛着が湧いてます。


雨に濡れても とかも好き。
優しい曲を聞きたくなる時ってありません?


濡れてもって言えば 恋人も濡れる街角 めっちゃ好きです。

中村雅俊は 彼氏にしたい憧れナンバーワンでした(笑)


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

