スポンサーサイト


春ですねー

DSC00114.jpg

おとといの夜中は 雷の音と家の震動で目が覚めました。
轟音で「地震!?」と思い飛び起きました。

春らしい気温ですね。
息子の散歩がこれから楽しみです。

私は白が好きです。
そして 青も大好きです。
この色の組み合わせで もっとアレンジしてみたいなぁと思います。

今週は キャンドルの型が届きます。
あたためていたデザインをこれから作れるので
とっても楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

こんばんわ^^*

ブログ訪問者さまから来ました。のんと言います。

キャンドルすごく可愛いです。綺麗~☆って眺めておりました。
深夜に、こういう素敵な色の作品を見ると落ち着きます。。何故か・・^^*
疲れ目を癒してくれます。
パステル調のキャンドル、良いですね^^*
私は…もったいなくて使えなさそうです。
ずっと眺めてるとまたまた欲しくなってしまう病が。。♪
ブログ名もすごく好きです。可愛いデス。
また遊びにきます^^*作品作り応援してます♪ではでは。

2010.03.23 (Tue) | のん #- | URL | 編集

こんばんは!

e-266のんさま
こんばんは。
めっちゃかわいい作品で かなりハマりました。

イラストも描いちゃうんですね!
誰かの絵かと思ってたら・・・。
すごい!!

私も絵は好きなんですが なかなか描けない・・・
ファンシーな絵は勿論大好きだけど
セクシー女子がツボでした。

レース好きなのですね。
私も大大好きで、キャンドルのデザインにもこれから入れていく予定です♪
私もまた訪問させて頂きます。
コメありがとうございました☆

2010.03.23 (Tue) | 弓 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

