スポンサーサイト


地震

石原都知事「津波は天罰」
こういう奴は永遠に選挙なんかに出ないでほしいです。
もう怒りしかないです

あとフジ
安藤優子の「菅総理の力が試される」的意見。
アホでしょうか

今 政局問題なんか言ってる場合じゃないだろうが
木村さんの「今はみんなが力を合わせて頑張らなければいけない」の言ってる意味分かるのかね
「そんなの言ってる時じゃない」って意味ですよ。
頼りないとか言われてても 今は菅を応援しなくちゃ遺憾でしょ。

私だって別に今の民主がいいなんて決して良いなんて思ってない。
菅だって 正直頼りないと思ってた。
でも 今 本当に頑張ってほしいとおもう。
応援している。
こんな大変な時の総理としてのプレッシャーは計り知れないですよ

みんな それぞれの立場で頑張って居ると信じて居る。


とにかく!今は 現場で頑張って居る人を応援したい!


今日は空港に遊びに行きました。
大きなヘリと見た事の無いヘリが来ました。
遠くでは自衛隊のヘリが飛んでいました。
テレビでしか見なかった現実を近くに感じました。

恐らく松本が中継の空港なのでしょうね。
給油をしていました。

しばらくしてからヘリが飛びました。
レスキューの人が何人も乗って居ました。
母と力いっぱい手を振りました。
レスキューのみんなが手をいつまでも振ってくれました。

母も私も涙がずっと止まりませんでした。

頑張って!!!気を付けて!っていっぱい念じてました。


いつも空港で逢う 犬の散歩をしている奥さんに今日も逢いました。

当然ながら地震の話しになったのですが
その方は 阪神淡路で被災されたそうで(灘区)、、、
ニュースを見て居ると苦しくなるとおっしゃっていました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


募金の詐欺が横行しているようですね。
これを機に反原発の動きも出ているようです。(不安を煽るなどの方法で)

理性を育てる という事が人として本当に大事な事だと改めて感じます。


とりあえず 募金は市町村で行うものでやろうと思います。

スポンサーサイト

Comment

現場で頑張っている方々には本当に頭が下がります。
家で心配しているであろうご家族にも。
そして何より震災に遭われた方々。

今以上に酷くならない様に祈りたいと思います。

2011.03.15 (Tue) | AKE #- | URL | 編集

本当に。。。

想像つかない環境の中で 今も沢山の人が生きていることを思うと
胸が苦しくなります

今以上にひどくならない事を とにかく祈るばかりです・・・。

2011.03.15 (Tue) | 弓 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

