スポンサーサイト


春の足音

ooinuno


龍之介が公園の隅に行き「わぁ きれいー」と言って指差した先にオオイヌノフグリが咲いていました。
小さい春が足元にありました。

なんだかボーっとしていた私はただ空ばかり見て居て 
足元を見て居なかったのかも知れないなんて思いました。



空港では ヒバリが鳴いていました。

散歩の途中 早咲きの梅の花が とってもとっても優しい香りを漂わせています。

まだ寒い日は続きますが 春らしい暖かい日も着実に近づいている


毎日をきちんと過ごすことでできる事があるから それを頑張ろうと思う。
社会を機能させておく事も 私たちの使命だと思う。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

