

パズル そして 敬礼

久々どっぷり 育児日記を…。

消防車、救急車、ダンプ、バス などなど ますます働く車が大好き度UP中の龍之介。

そんな龍之介に パズルのプレゼント。
飽きるかなー 出来るかなー と思ったのですが なんと あっさりとやってくれたではないですか!
良かったー。
5分もかかってないんですよ!
素晴らしい!(親ばか)

pazuru1

pazuru2


そして 大好きなポーズ「敬礼」
旦那の帽子を被って。。。

keirei1.jpg


得意気な顔で敬礼。


keirei2.jpg


色々お話出来るようになってきて楽しいのですが
「お母さん」を「おいちゃん」と言うのが…。
家の掃除とかで 私の姿が見えないと「おいちゃんおいちゃん」と呼びます。

ママってのは言えるのになぁ。

ううむ…。



Comment

Post comment

Secret

