スポンサーサイト


友達に逢う

ここ最近 考え事をしているか ぼーっとしているか・・・
とかく ひとりで居ると不安になったりしています。

昔から 事件でも戦争でもなんでもあると かなり沈む所がありましたが…。

今週は友人と逢う機会が多く 精神的に助かっています。

そして 色々な意見を聞くと うつむき気味な気持ちも前に向きます。


友達に会ったり 色々な話をするのって 本当に大事だと思いました

あれこれ長々と語る私に付き合ってくれて…友達って 本当に有難い…。


前に働いていた会社の先輩の息子さんが芸術館でピアノのコンサートを開きました。
無料なんですよ!
会場で義捐金を募っていました。
はー 行きたかったなぁ。。。
知ったのが演奏時間だったから…。がくっ。。。

胸が熱くなりますよ。。。

こういう子も居る日本。

こんな子が将来の日本の力になっているのだ。と思うと 頼もしい!!と言うのが私の感想でした。

子供って宝物だな。


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

