スポンサーサイト


プラネタリウム

今日はプラネタリウムを観に行きました。

龍之介は真っ暗が怖かったのか 珍しくオロオロ。

でも 始まったら 綺麗な宇宙の物語に夢中。
私の胸の上に寝転がり 大人しくプラネタリウムを楽しみました。
(好きな画像の時は何かしゃべっていました)

なんつっても 私がテンションあがりまくり。
ああああ 素晴らしい!
いやー 宇宙って 本当に素晴らしいですね!

プラネタリウムって 3Dみたいな感じ。
自分が宇宙に投げ出されたみたいな感覚で、本当ドキドキでした。

もうクセになりそうです。

もっとゆっくり資料も見たい。

龍之介とこれから沢山の宇宙を感じたいなー。

NASAに行くのが目標。
あとオーロラを観に行くのと。

家族で望遠鏡を覗くのが楽しみであります♪

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

