スポンサーサイト


今日は友人と子供2人と 龍之介と私で児童館へ。

朝 2人が書いてくれたと言う似顔絵を貰いました。

今年から保育園の次女 あかりちゃんが描いてくれた龍之介。
「りゅうのすけくんより」が ご愛嬌♪

似顔絵

お姉ちゃんのひなたちゃんが描いてくれた私。

nigaoe 1

シャープに描いてくれました。ありがとう (笑)
裏にはお約束

「ゆみさんより」

嗚呼 和む~♪


3人はみんな12月産まれ。
1歳ずつ違います。

なので 龍之介が 来年はこんな風に、再来年はこんな風になるのだな…と思うと頼もしかったり、歳月の経つのを感じたりしてなんだか寂しかったり なんとも言えない気持ちになります。

それにしても 目が最高に痒い。
本当に辛い。
花粉症、早く時期が過ぎればいいのに。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

