スポンサーサイト


銀河系キャンドル もしくは

shinsaku.jpg


新作キャンドル。

ずっと作ってみたかったキャンドル とうとう…。涙

宇宙と生命の始まりをイメージしたもの…とずっと考えて居て
ようやく形になってきました。

先日行ったプラネタリウムで「あ!」と思い、作りました。

星雲みたいな 子宮の中みたいな 

私は宇宙は子宮と同じだと思っています。

そんな私の世界観を出してみた作品。


このキャンドルは てっぺんは薄い紫色です♪
淡い色合いで 母性の柔らかさを出してみました。


灯すと綺麗だろうな。
玄関に置いてみると 結構良い感じ♪
インテリアにも向いているかも。

玄関にお花も飾って居るとちょっとゴチャゴチャしそうですが
白がメインだと このように個性的なキャンドルでも邪魔になりませんよー。

存在感があっても 邪魔にならないキャンドルって言うのが目標であります

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

