

まんまるで ツルツル

まんまるキャンドル。
試作品であります。

色合いによっては パワーストーンにも見えるかも。
ツルツルでかわゆい。

このまんまるキャンドルで 惑星シリーズなんかつくれたらいいなーと思います。
木星とか土星なんかは作り甲斐ありそう。

アースデーでは 淡い色合いのまんまるキャンドルを販売予定。

DSC_0649.jpg

灯してみた。

tamatama.jpg

芯の太さもこれでいいかな。
置いておくのもかわいいし、灯すと魅力全開。で お勧めのキャンドル。

周りが微妙に残るようになるはずですので
この芯が終わったら、細長いロウソクを使って ランタンとして使って頂くのも良し。と思われます。

アースデー用のキャンドル ただ今ぞくぞく作成中。
テストがしばらく続きそう。

Comment

Post comment

Secret

