スポンサーサイト


空港デート

こはるちゃんと久しぶりのデート。
人見知りとか 恥ずかしいって言うのを今まで見せなかった龍之介。
久々にあった 大好きなこはるちゃんのパパをお店の外で見つけたら
めちゃくちゃ嬉しがったくせに、
実際にお店に入ったら なんかモジモジ ツンツン。
ツンデレBOYな時期らしい。
こはるちゃんにもそんな感じ。
家で見る写真では喜んでるクセに。
そんなお年頃でしょうか。

kohachanto.jpg

たくさんたくさん お話が出来るこはるちゃん。
すっかり「女の子」になっていってます。
…砂場でイヤイヤで転がって砂まみれの龍之介は 顔中も砂だらけ。
砂が口に入ってガリガリ言っていました。
(シジミとかアサリを食べた時の「アノ感じ」を思い出し寒気がした私でありました)

男の方がいつまでも子供って言うけれど もうすでに始まっております。(笑)

こはるちゃんのママとこはるちゃんの会話がとってもかわいかったです。
早く龍之介もお話出来るようにならないかなー。
こはるちゃんと龍之介が会話する日が楽しみだな。

morokoshi.jpg

西友で安くなっていたコーン。
やわらかくて 甘くて美味しかったです。

横笛吹いているみたいな龍之介。

28日は実家でお祭りがある。
男の人が横笛を吹いていますが いつも思うけれど 男の人の横笛って ちょっと色気がありませんか?
(私だけかな そう思うのは)
着物姿とか スキー場のウェアー姿位 男度アップアイテムに思えます。

まんが日本むかしばなしの牛若丸が横笛を吹く描写がもの凄くときめいた幼少期がありました。(笑)


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

