スポンサーサイト


なぞの携帯

携帯・・・調子悪い のか 使い方が悪いのか

メールが届かない、
貰ったメールが2日後に届く

などなど


今は ハングル文字になっておりまして
携帯メールができませーん。

旦那とのメールでは簡単な英語メール。
(スペルが訂正されて返信された (笑))

友人とのメールでは ローマ字入力。
(間違えてる可能性があるから英語では書けない)

ほんっとに面倒臭い携帯です。
汗をかいているときとか 手を洗った直後だと
ご認識するからロックは解除出来ないわ、
メールで文字を打つと aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
とかなるわ。

先日 某ショップをウロウロしていたら 旦那が持つ携帯を
店員が「ずいぶん古い携帯ですね 新しくしませんか」と半笑いで言った。

おいおい たった3年前ですぜ。
しかも その言い分どうよ・・。

どうも携帯は新しければ良し の風潮が私は嫌いでして。
使い慣れて居るし、故障がなきゃ問題ないじゃんね。

とりあえず 明日は旦那は仕事なので ハングル入力の解除方法がわからないままであります。
トホホ。

そんなこんななので お急ぎの場合は電話を頂けると嬉しいです。
そして お返事はPCメールになりますので 遅くなります。ごめんなさい…。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

