

ちいさい ひごい

ずぼん

ニモを好きになってから 魚を見るのが好きになった龍之介。

って訳じゃないのですが


自分でズボンを履くのはナイス♪なのでありますが…。

おーぃ 一箇所に両足入れているぞー

足が尾ひれに見えます


今日は
「ねえねえ」の嵐でした。

…私の口癖です。
どういう時に使うのか どんどん分かってくるんだな。

友達の子どもはパパママと どんどんお話をしていてめっちゃほほえましい。
逢うたびに龍之介とも早く会話がしたい!!と羨ましくてしょうがない私。
でも 今日の「ねえねえ●●」がなんだか進歩の象徴みたいで嬉しかったなー


携帯続報!
ドコモに持っていったら あっさりとハングル→日本語入力に戻りました!!
これでスムーズに連絡が取れます!

Comment

Post comment

Secret

