スポンサーサイト


週末アレコレ

東京から友人がお泊りに来ました。

午後から逢ったからあっと言う間の時間で
バイバイしても まだ話したかったから 寂しかったなー…。
いっぱい話したいけれど いっぱい過ぎて 何から話せばいいのか分からない感覚。
もどかしい。(笑)

あー こっちに帰ってこないかな。
なんて自分勝手な妄想。(笑)

離れてても いつも意識出来る友人っていいなー。なんて思ったり。
逢う度に、グッと成長している彼女。
私も頑張りたいって思いました。


今日はクラフトフェア。
でも 雨だったので 行かず。
龍之介のノドがゴロゴロ言っていたので…。
明日も雨かー。

友人が来るたびに松本が綺麗になっているって言ってた。
芸術館も クラフトフェアも…
松本って(安曇野も)、文化が暮らしになじんでいる感じがとても好き。
子供が出来るまで 会社と彼氏とバンドと家の事しか関心が無かったけれど、
生活している場所が好きになってから どんどん地元LOVEになっています。

自然と芸術、そして産業がバランスよく廻って居る松本&安曇野…やっぱり好きだなー!

その後 輸入車ショーへ。
龍之介は 電車の模型を楽しみ、松本電鉄のバスもGET.
旦那はある輸入車にずっと夢中。
頑張って仕事してねー。と言いました。

で、そこでやっていた C&Mのライブが良かった!

ギターの宮嶋さんは よくライブで見て居て めっちゃ上手い!と思って居ましたが
…やっぱりいい。

そして小松チヒロさんと言うVO.の御方。
めっちゃ惚れました。
高い声も低い声も安定しているし とにかく あの声質がもう!!!
旦那さんと共に ツボでした。

勇気を出して 声をかけてみたら、ゴスペルを指導されているそうで。

諏訪の方で活動されているようなので 行ってみたいなー と思いました。


これが前向きな人に逢うと良い気を貰って いい出逢いもある って法則なのかな。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

