

雨…。

よく降りますね…。

庭の表の方は今年ようやく沢山のつぼみをつけた黄色のモッコウバラと、
ナニワイバラが咲き誇った矢先。
ナニワイバラはすっかり花びらが散ってしまいました…。ぐはぁ。

そして 玄関先は 小さい苗から育てて(←安いから(笑))数年越しでついた蕾がようやく膨らんだクレマチスとつるバラたち。。。
毎朝(まだかなー)と楽しみに水をあげていたのに。。。

この雨の中 クレマチスが花を開き始めてしまった。
雨に弱いって言うのに…。

とほほー。

でも クレマチス、頑張って秋まで咲かせるぞー。

写真、明日は撮れますように。。。




Comment

Post comment

Secret

