

新作試作。

キャンドルを始めた頃に作ってみたかったデザインがありまして。

ガラスとワックスを合わせたランタンとか作れたらなって思っていたのですが、
なにぶん ガラスは今はやっていないので…。

かと言って 買ったガラスでやるのはちょっとな・・・だし
でも シーグラスはなかなか集まらないし・・・で、
透明感を出すなら ジェルで出来たらいいな。と思っていたのですが、もうちょっとパラフィンで色々やってみたいと思っていたので 宇宙のキャンドルはパラフィンで作って居ましたが。。。

友人の結婚式用のキャンドルのデザインを考えているうちに、
ジェルにも挑戦しよう!と3時に目が覚め(笑)作りました。

ジェルに色を着け、まあるく成形。
火が灯って 下の方に来るとジェルの透明な部分から キラキラした火が…。のイメージ。

もうちょっと 径を多くしようと思いますが
想像よりも良い感じ。

新作1

ジェルとパラフィンって 結構品が良くていいかも。

新作3

パラフィンをモザイクっぽくしてみた。

ジェル新作

Yちゃん、楽しみにしていてね。

打ち合わせとかで式場の雰囲気を感じたり、旦那さんと友人の雰囲気でイメージを広げてみたいと思います。

さー 色々なデザインに挑戦だ~♪


Comment

Post comment

Secret

