スポンサーサイト


トマト植え付け そしてクレマチスどんだけー

トマト植え付け

今日は ミニトマトの苗を植えました。
龍之介は小さい頃は大丈夫?って言うくらいにトマトが大好きだったのに
最近 「ぐにゃ感」が苦手で食べなくなり…。

でも 水くれ担当に任命されたので きっとトマトの成長を楽しみにして、
大きくなったトマトを食べる事になるでしょう。

一生懸命土を入れました。





この後 土をかぶり 大変な事に…(笑)


そしてこちら…。
沢山あったムラサキのクレマチスの蕾

こんな感じだったのが

ムラサキクレマチス


どっさり。

クレマチス沢山


どんだけーーーーーー!


いっきに咲いちゃったなあ。
ちょっと 暑苦しい感じに…。

蒸れちゃうなあ。。。

来週から雨だし…。


そして 唯一のまさしく「紅一点」のクレマチスが
下に追いやられておりますよ。。。

もしかして赤紫!?と期待していた蕾も 今日咲いたらムラサキでした。

なんて言いながら 勿論嬉い。

本当、毎年玄関を彩ってくれてありがとうー

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

