スポンサーサイト


キャンドル出荷

DSC00158.jpg

本日 ZUKUさんに キャンドルを出品してきました。

はんこを押して タグをつけて…。
おお!!なんだか「らしくなった」なんて感動しました。

出品にあたって ちょっと悩んでいた事があったのですが
ちょうどその事について店長からアドバイスを貰ったりして
キャンドル、頑張るぞ!と改めて想えたり。
めっちゃ有難かったです。
(そして 忙しい中 息子の面倒も見て頂いてしまった…)


以前 牧師さんが教会のキャンドルを譲って下さると言う日記を書きましたが、
そのキャンドルが届きまして、さっそく作品に使用しました。
赤と白だったのですが 赤をどういう作品に使おうか悩みましたが…

ZUKU 正面


羊の隣りの 白に赤いハートの円柱キャンドルです。

赤と言えば 女子。

女子=ハート

のイメージで。

教会で使用していた赤いキャンドル(きっとおめでたい日に使用していると想われます)、
そのロウで作ったハートなんか付いたキャンドル…。

もしかしたら恋愛運なんかもUPしたりして。

恋愛に限らず、勿論女子に限らず、
このハートのキャンドルを灯したお客さんの幸せパワーがUPしたら
作った甲斐があるってもんだなぁ、なんて想ったりしました (笑)

このハートのキャンドル、どこかにスペード君が隠れています。
お店で見たら どこにあるか見つけてみて下さいね♪



羊くんとヤギちゃんがZUKUに出張に来ています。


ヤギちゃん:なんで隠れているの?


隠れ羊


羊くん  :りゅう君に左のほっぺかじられて凹んでるんだもん。涙



出張初日なのに ごめんね 羊くん…。
スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイドの作品たち - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

