スポンサーサイト


走れ!龍之介!

barakura.jpg


今日はバラクライングリッシュガーデンに行きました。
コンテナの寄せ植えを見るのが目的!
とにかく 寄せ植えは難しい…。

成長の速度を考えたりしておかないと 他の花とのバランスどころか
鉢とのバランスも悪くなったりして。

バラはまだ開花していないけれど 沢山の花の咲いているガーデンはとっても綺麗!!
母と姉と「あれが好き」「あれを植えたい」とあれこれ言いながら歩きました。
龍之介は広くて綺麗な庭の小路を嬉しそうに歩いたり、花を香ったり ウキウキしていました。

寄せ植えで参考になりそうなのは沢山あったけれど
珍しい花や 綺麗な鉢で…。
ちょっと手が届かない感じなので 色の合わせ方なんかを参考にしようと
とにかく見まくりました。

龍之介が走っていくと コンテナの前で ダンディな男性と 可愛い帽子を被ったご婦人が
「元気ねー!何歳かしら」と走り過ぎる龍之介をずっと見つめていました。
私が後ろに居るのに気が付き 振り向かれたのであいさつをしたら…。

けけけけけ… ケイ山田さんではないですか
ガーデナーの憧れのケイ山田さん…。

感動しすぎて コンサートの練習をしている人の歌が素敵だって話だけしか出来なかった…。

ああ ケイ山田さん 憧れのケイ山田さん。
花の帽子がとっても似合ってて 素敵な方でした…。

よーし!花の植え付け 頑張るじー!!!

行って良かった…。

龍之介 ありがとう!涙

そして その後 また走り出した龍之介。
その先には 野うさぎ(山うさぎ?)が!
ガーデンに遊びに来ていたのか?
花いっぱいのガーデンに野生動物。
夢みたいでしたよ。

龍之介の行く先 なんかいつも楽しい事が。

走れ 龍之介!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

