スポンサーサイト


乗鞍

久々のお休みモード。
連休初日 急に思いつき乗鞍へドライブに。
3本滝と言う場所に行きました。

龍 ゆき

出発時 龍之介が「行くぞー!」と張り切ってガッツポーズをした直後に転倒。
石が沢山あるばしょだったので 普段は我慢強いけれど さすがに泣きました…。

でも 気をそらすと一気にテンション復活。
すれ違うハイカーに元気に挨拶をしながら歩きました。

と言っても…行きの 兎待ちの道(?)は結構ハード。
ほぼ抱っこでしたが。

思いつきで行ったものだから スカートで行った私…。
滝に近づくにつれ 結構ハードな道に。
とほほ・・・

たき1


たき2

でも 滝はかなり綺麗で 達成感。

…とは言え、変な虫が沢山(本当に沢山)居て、顔の周りをブンブン。
ちょっとイライラモードです。
(耳の横で周波数の高い音もするわ、耳の中に入ろうとするわ)

これが無ければ もうちょっと満喫できるであろうに。。。


帰りの林道コース?は 龍之介もしっかり歩きました。
私は調子に乗ってリポビタンDばりに走って登ったので 帰りは足がガクガクでした…。

駐車場脇のバス停(これ以上先にはマイカーでは行けれないのです)の管理のおじさんと話しをしました。

次回はバスで行って ご来光を拝みたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

