スポンサーサイト


ジェットコースター毎日

karasugawa1.jpg


karasugawa.jpg

ありえん程 忙しいです。
私のキャパの問題と想われますが
ほんっとうに疲れがピーク。
出産直後くらいの体力の落ち具合です。
先々週末は日曜仕事で 先週は2日間研修。
龍之介はまだ夜中に授乳で起きるし。
熟睡できるようにせねば。

やすみたひ。

あああ 温泉に入ってマッサージやってもらって 眠りたい!!



日々は充実しております。
色々課題もありますが
上司がとにかく良いので 本当にありがたい事であります。
勉強になります。

さて 先週は 施設で草取りがありまして
国定公園へ行きました。
で 帰りに見つけた遊び場!
子供連れにも カップルにもお勧めスポット。

と思って旦那に言ったら「え 前に龍之介連れて行ったって言ったよ」

…知ってたのか (笑)


で 今日行って参りました。
川の水がとにっかく冷たい!
でも 気持ちよかった…。

龍之介はお気に入りのゾウさんで水遊び。
自然の中に居ると癒されますねー。

近くに居た家族がカブトムシを捕って居ました。

改めて 自然に恵まれた場所で生活出来て居る事に感謝。でした。

帰りは ゴールドパックの感謝祭へ。
クイズに答えてジュースを貰ったりジュースを買ったり。
時間が無くて ケバブとクレープが食べれなかったのが残念

午後は友人と逢いました。
お野菜を沢山貰った。
ありがたし!

かすけ記念館?の所で 喋って居たら 施設の管理のおじさんが
「そこに出ている水は地下水で薬とか何も入って無いから飲みますか?」って声をかけてくれて
コップを持ってきてくれました。
とっても冷たくて 柔らかい美味しい水で感動。

地下水は本当に冷たいし 綺麗なんですね。
わすれな草がまだ咲いていたのも納得。

また遊びに行こうっと。

1日 ゆっくりしたいなぁ
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

