スポンサーサイト


bon

ksgawa.jpg

ああ もうすぐお休みも終了。
4日間のお休みなんてあっと言う間ですね。
仕事を初めてから 初の長期?なお休み。
ほったらかしていた家事に追われたり(気持ちだけ (笑))、
龍之介と遊んだり と 母モードでありました。

海はもうちょっと涼しくなったら遊びに行く事にし、
相変わらず お気に入りの場所となった 烏川渓谷?に行っています。
ここなら焼き肉もしつつ 子供と川で遊べたり、まったりに最適であります。

明日は 式場へ キャンドルの試作とデザイン画を届けます。
花屋さんにイメージを伝えるためのものです。

友人の結婚式、大人かわいいキャンドルで2人の門出を祝えるよう、
頑張りたいと思います。

そして…。
施設では キャンドル作りが始まろうとしています。
学校で美術を教えていらっしゃった先生に案を出し、
型作りをして頂いております。

私と違い、作業がきちんとされているので
出来上がりが大変楽しみであります。

何を作るか 試行錯誤を繰り返す施設さんが多いと想われます。

利用者さんが楽しめたり、
自分の特技を見つけられたり、
色々な世界を見れるような
そんな物を考えたいなと思います。

工芸担当にして頂いたからには 徹底的に頑張りたいと思います。

・・・とまぁ、休み中でも仕事の事を考えちゃうあたり…。
休みと仕事の切り替えスイッチが下手なんでしょうかね。

まあ…やりたかった事だから しゃーないっすね。


今日は 従妹や子供達と逢いました。
龍之介はお兄ちゃんお姉ちゃんとおおはしゃぎ。
めっちゃ遊んで貰いました。

従妹の子供だから 血は離れつつあるのに
顔、、、やっぱり似ていますよね

不思議な気持ちで遊んでいる所を見て居ました。


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

