スポンサーサイト


子の成長

いつの間にか どんどん成長する息子。

大人になっちゃうと 毎日の変化なんか 全然気にならないけれど
…そうですよね 子供と同じように 自分だって環境で何か変化が起こっているはず。

子の毎日を見守るように 自分の毎日も大事にしなくちゃな。


TVで感動するシーンで 私が泣いていると
息子が来て、私の頭をよしよしして
優しい声で「泣かないで」と言って顔を覗きこんだ。

「悲しくて泣いているんじゃないから大丈夫だよ。ありがとう」
と 言って 思い切りぎゅーっとしました。

お母ちゃん、もっと泣けちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて 市民タイムスさんのご協力で 紙面に施設のキャンドルを紹介頂き、おかげさまで順調な滑り出しでキャンドル販売が進んでおります。
安曇野のやわらかい優しさのある景色を 1本のキャンドル全部で表現したい。

そして

沢山のお客様それぞれがお持ちになったキャンドルがそれぞれの場所で・・・・ 
安曇野の空や景色を切り取ったパーツとして…離れた空間でもキャンドルになって繋がっている。

そんな優しいキャンドルになれば と思っています。

安曇野の優しい空が広がっているように たんぽぽのみんなの作ったキャンドルが
沢山の人の心に優しい空となって広がりますよう 心をこめて作っています。

不思議な事ですが
施設で働くようになってから
もっと地元を…安曇野を大切に思えるようになりました。

大切なんていったら なんか大げさで合わないな…。

言葉でうまく言えないけれど・・・ね。

つまり 毎日充実しているって事なのかな。
本当にありがたい事ですね…。

・・・・・・・・・・・・・・


さて これまた嬉しい報告が。

私が応募した 松本空港の写真コンクールの写真。
入選しました!
先ほど 連絡がありましたぜ♪
空港で展示されるらしいので 楽しみであります!


スポンサーサイト

Comment

No title

見に行かないとv-218教えてねv-238

2011.09.09 (Fri) | AKE #- | URL | 編集

ありがとうございます!
ご連絡させて頂きます♪

2011.09.09 (Fri) | Yumi* #- | URL | 編集

Post comment

Secret

