スポンサーサイト


うさぎ小屋さん♪

yukidaruma.jpg

施設の作品のお取り扱い先が増えました!

zakka+handmade うさぎ小屋さん です。
http://shop.usagigoya.info/

めっちゃくちゃ可愛い雑貨屋さんです。
もう ばきゅーん って感じです。
どストライク。
作家さんの作品がお店のコンセプトにバッチGOOD。

キャンドルと陶芸。
白い皿の上に キャンドルとクマさんや雪だるまなど
小さいマスコットを乗せると最高にかわゆいのです♪
 販売されるようになりましたら ぜひ・・・☆

雑貨屋さんで売れる商品を目標にしてきた私としては
勇気を出して 代表に声をかけて良かった…の一言。
とても優しい経営者の方々で その想いに答えたいと強く想いまし​た。

商品・・・考えるのも提案するのも簡単。
「こんなのあったらいいなー」なんて。
雑貨が好きだし 自分も作って来たし・・・。

でも売れ続ける商品を作り続ける事は難しい。
だから ここまでこれたのも これを継続して作品に仕上げられる利用者さんの力です。

もともと自分で何かを作るのが好きな人にとって、
誰かに指定されたものを作る事ほどストレスな事は無いと思うので​す。
最初はかなり混乱があり、何度も話し合ってここまで来ました。

いつか一緒に個展が出来たら なんてお母さまにも話をしました。

その日の為に 私もキャンドル製作 本腰を入れます。

なにせ その彼はとっても芸術能力が半端無いので…。
負けてられませんからね。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

