

海

水族館へ行きました。
イルカショーも見て 夏を堪能した感じ。
忙しい毎日でしたので 疲れを伴いつつのお出かけでしたが
楽しく過ごせました。

陶芸

施設の新作。
スモールワールドと言うシリーズの 小さいおうち。
そして 秋の新作のきのこです。


陶芸1

色とりどりのきのこ。

秋は少し寂しさや、ノスタルジーな気分になりますが

そんな気分も味わいとして 秋を堪能できる作品になるといいな なんて思います。

白いお皿と キャンドルと一緒に置いて楽しんで下さいね。

9月から 取り扱いスタートのお店がありますので またUPします。

すでにハマフラワーパーク安曇野様では販売しています♪

Comment

Post comment

Secret

