スポンサーサイト


夏の緑

yamaga.jpg

初観戦!

攻撃性の高い言葉を聞くとテンションがめっちゃ下がるゆえ 人と交わるのが苦手になっちゃうんだよね。タイプの我が家&私の友人御一行様でSS席にて観戦!
基本ネガティブパワーの強い(笑)…では無く、嫌な事は先に想定しておいて本番に備えるタイプ(← 分かります?(笑))の我々一行は 後ろでめっちゃ文句を言うおじさんとおばさんの声に慣れてからのゆっくり観戦でしたので なんとなく気がそぞろな部分もありましたが・・・
やっぱり 生で見るのは迫力が違う!!近くで選手の熱さを感じられて めっちゃ上がりますねー。

結論。

山雅、応援したくなりました!


今回はたまたまSSのチケットを頂いた事もあり ベストポジションでの観戦になりましたが、
どこの席で見ても 絶対に熱くなれるに違いない。

若い男の人達が頑張る姿を見て、龍之介 サッカーとかやりたいとか言うかな~。
…なんて事も考えたりして そういう部分でもワクワクがありました。

でもさー

私自身もサッカーやっていましたので 勿論 サッカー(スポーツ全般)は好きですが、

ブーブー
とか
相手チームへの文句
とか
応援チームへの「バカ!(おばはんが言ってた」
とか

どーーーーーーも そのせいでサッカー観戦する気になれなくて(めっちゃ印象悪いんだよね)。
結構そういう人が多いんだよね。サッカー嫌いな人の理由として。
マナーが悪いって言うか スポーツの応援じゃないよなー。って強く思う。

私はこれからサッカーを家族と観に行くようになっても
息子には あの独特の雰囲気には絶対に染めない!!!

つーか ガキんちょが「ブーブー」とかやってたら 
どういう教育してんだよ!って思っちゃうなぁ。
大人に対してさー。

サッカーの風潮以前の問題っしょ。

ま、そういうファンばっかじゃないだろうけどもね!

相手もアッパレ。で爽やかに熱く応援するぞ!


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

