スポンサーサイト


ソイワックス

とうとう 憧れの 大豆ワックスに手をだしました。。。
ゆっくり溶けるんですよー。

aroma.jpg

このキャンドルはローズウッドとパルマローザの精油を入れました♪
贅沢~☆
なんとも柔らかい香りがします。
ハードタイプの大豆ワックスです。

溶かす質感も 器に注ぐ質感もパラフィンと全然違います。
とろとろです。
クセになりそう~。


キャンドル専用の香料で着香したソイキャンドルをアースデーでも販売予定ですので 気になった方はどうぞ!


****************************************************


蜜ろうや大豆ワックスやパームワックスは比較的高価なのですが、
私は 出来るだけ購入しやすい価格で販売をしようと思います。


主婦目線なのですが、
やはり キャンドルは嗜好品。
生活必需品じゃありません。

勿論 人の心を潤わせる点では生活用品なのかも知れませんが…。

生活必需品以外の物にお金をかけるのって
結構罪悪感があるものなんですよね。

私も普通のサラリーマンの妻ですし、
子供が産まれてからますます趣味の物を買う事が少なくなりましたので
正直 キャンドルの値段をつける時に迷うのです。

私は お客さんの家族の心の潤いの役に立てるものを作りたいので
高くて点火に気が引けたり、興味があるけれど買えないって言う人が居るだろうし…。


と思うので 製品に妥協は絶対にしないけれども 
なるべく手に入れやすい価格にしたいと思っています。


スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイドの作品たち - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

