スポンサーサイト


アースデー その1

アースデーは風が強いものの、とても良い天気でスタートしました。

朝いちで カンボジアの自立支援の山根さんにおいきあい出来、気持ちも感動のスタートでした。

これからの自分・・・育児(自分の子供だけじゃなく)の考え方の基本にも繋がると想っている
「人の命と向かいあう事」を考えていた時期に知り合えた事にとて感謝し、
その時にメールを頂いた事も きっと何かの導きだと思っています。

お話をしながら朝から感涙。(笑)

「(泣いてる私たちをみて)どうしたの?って想うかも」と笑いあいました。

山根さんは ハートが熱くて 素敵な人でした。

きっと私も こんな大人になるぞ!と思いました。

色々な御苦労も体験してきたのだろうと思いますが、
それを「経験」に変えられる人は素晴らしいなぁ。と思う。



キャンドル販売で他のお店に行けれずカンボジアの活動の事とか全然見られなかったのが
心残りですが、山根さんに文房具もお渡し出来たし、カンボジアカレーも食べれたので、
まず カンボジアへ近づく為の第一歩は踏めたかな と思います。

んー 感動でした。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

