スポンサーサイト


アースデー その2

遠く、混雑している中、わざわざ来てくれた友人たち、
私のキャンドルを購入して下さったお客様、
「キレイですね」と声をかけて下さった方、
本当にありがとうございました。


そして早速メールを下さった大町のお客様、
朝から感動しちゃいました…涙

おかげ様で 沢山のキャンドルを販売出ました。

直接お客様の顔が見れるので フリマって貴重な機会だと思いました。

目をキラキラさせてキャンドルを選ぶ子供や
手にとって「どうする?」とワクワクしながら選ぶ女性の顔を見ていたら
自分の作品が初めてであったこの人達の日常に入り込む事の責任と重みを強く感じました。

安全性は勿論、選んで下さった人達への想いを大事にして
自分の世界を作り上げて行けれたら そう思います。
この想いを胸に刻み 誇りをもって製作をしていきたいと思います。



ここまで来るのに、家族や友人の励ましにどれだけ助けられたか…。

色々振り返り なんとも感動の1日でした。



キャンドル と言えば、松本を代表するキャンドル作家の西牧さん。
lifart...さん

お店に来て下さり、お声をかけて頂きました。

キャンドルのお話なんかも出来、
しかも 実は実家がめっちゃ近所だったり!して。

松本のキャンドル作家って人口が少ないのですが
なんだか それも凄い偶然で 感動だったりします。

西牧さんのキャンドル、また紹介します。
とってもキレイなんですよ!!


色々な想いを胸に キャンドルを作って行こうと思います。

本当にみなさん ありがとうございました。





桑原 弓
スポンサーサイト

Comment

No title

先日、candleを購入させて頂きました:)
とてもよいかほりで、癒されておりますゎ♪
作り手の方と同じやさしいcandleですねぇ☆

2010.05.03 (Mon) | roro #- | URL | 編集

Re: ありがとうございます!

> roro様。
>
> キャンドルを購入頂きまして 本当にありがとうございました!
>
> うう お優しい言葉に思わず涙腺が…。
> ありがとうございます。
>
> キャンドルを灯した方や インテリアで置いて下さった方の
> 生きている時間と空間を頂く責任と重みを背負う事を胸に、そしてまたそれを誇りに思い、大切に作品を作って行こうと思います。
>
> roro様、コメント頂きましてありがとうございます。
> 次の製作へ元気に向かうパワーを頂きました!
> これからもよろしくお願い致します☆

2010.05.03 (Mon) | 弓 #- | URL | 編集

No title

お疲れ様でした。
きっと想いは受け取る方々に届いていると思います。

まだ飾ってあって燈していないけど、楽しみです。

2010.05.05 (Wed) | AKE #- | URL | 編集

ありがとうございます

AKEさま

先日は暑いなか ありがとうございました。

あの日のみなさんへの感謝の気持ちを忘れずに
まっすぐな作品を作れたら・・・と思います。

初心 大切にします!!

ありがとうございましたっ!

2010.05.06 (Thu) | 弓 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

