スポンサーサイト


憧れは…。

                   DSC00260.jpg


私は絵を描くのが好きで、
特に 水彩画は 描くのも観るのも大好きです。
キャンドルも 絵を描いている感じなので、
心の中には イメージを浮かべています。
春 とか 四季とか 恋 とか。

型から抜く時は ドキドキです。

中の様子が見えないので 頭の中で描いた絵が
想ったように出るか、ほんと いちかばちか な感じです。

明るい気持ちになれるようなキャンドルを作りました。
うちの玄関は暗いので 明るい色にしています。

※写真用にこのように配置しましたが、壁につけてのキャンドルの使用は絶対にしないで下さい。


ところで この右のキャンドル…。
製作を初めて数カ月。。。

手間もかかれば 模様の入れ甲斐もあり
知人の評価もなかなかなのですが(勿論私は大好きなのですが)

どうも お客さんに売るとなると 色々な課題がありまして…。
そして私の貪欲な欲求…使い方でなんとかお客さんに無駄が無いようにしたいのであります。

灯すと本当にキレイで 和室にも似合う(むしろ和室に良い)、
…そう。和紙のようなあたたかい光が出るのです。

このキャンドルをなんとか 納得できる状態にしたいのであります…。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

