スポンサーサイト


主婦のひとりごと

                       200904181137000.jpg


龍之介は 風邪をひきました。
鼻水が出てきたので すぐに医者へ。

先週 ポリオの接種に行ったら
近くで遊んでいた付き添いの兄弟の子たちに結構風邪の子が多く、
龍之介は病み上がりだったので こりゃうつるかもな。と思い、
手洗いなんかも頑張ってみたのですが

夜から速攻鼻水タラリ。

医者も風邪の子が沢山居ました。

龍之介が先月かかったウィルス性の胃腸炎は
松本の保育園で流行中らしいです。

予防の為に 遊ぶのを我慢は難しいので
手洗い慣行で頑張りましょう 

去年の今頃の写真。
前髪が全部立っています。(笑)
モチモチしている。。。

通り過ぎる人にしょっちゅう
「赤ちゃん 凄い前髪立ってる」と言われました。

去年 もう半袖だったのか…。


*************************************


この休みに 模様替えをしたかったのですが
そんな感じで 出来ず。

憧れは 和風と北欧の同居な感じ。

とにかくシンプルを目指したい!

…のですが 子供の物が結構小物が多く、収納下手の私の頭を悩ましております。

子供部屋(猫部屋兼)の目標は 白を基調にした北欧風。
明るく 可愛く。
壁にも動物シルエットのシールとか貼りたいなぁ。

滑り台で猫達と一緒に子供が遊ぶ日が楽しみであります。


…ので 片づけ頑張らねば。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

